Q&A

ミクロネシアのポンペイへ一人で行きますが、過ごし方に困っています。

公開日 : 2010年08月27日
最終更新 :

友人がポンペイで働いてるので、1週間ぐらい休みを取って遊びに行こうと思ってます。
ただ、困っているのが過ごし方です。

友人は平日が仕事のためなかなか時間が取れなく、土日だけ会う約束をしてます。
一人旅は好きで旅には慣れていると思いますが、情報があまりになく平日をどう過ごすか困っています。

ダイビングで有名のようですが、私は全くできません。

オススメのまわり方(観光・トレッキングなど)、どのように行くのか(市内交通について)、知っている方いたら教えてください。

ちなみに土日は友人の家で過ごしますが、平日はホテルに泊まる予定です。
おすすめのホテルがあればそれも教えてほしいです。(なるべく安く・・)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/08/28 21:15

参考になりませんが、回答が無いので一応・・・・

私は、ザ・ビレッジというコテージホテルに泊まりましたが高めで1泊5000円位ですが、とても良いホテルでした。そこではアクティビティも相談にのってくれて、すべて手配しました。
    私は、ダイビングとシュノーケル、シーカヤックでマングローブの水路めぐりと、ボートでの海の水路をめぐる遺跡めぐりをしました。遺跡はマンナドール遺跡だったと思いますが、ムー大陸伝説の候補地のひつつとか。街はは驚くほど田舎で何も無いです。雨の多い島なので、1週間何もできなかったという人もいますしのんびりすごすには良いところですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件