退会ユーザ @*******
09/04/09 17:45

Re: カウナスは良かったです

betさんサイトを紹介していただいて助かります。

カウナス城行ってみたいです!

ただ昨日と状況が変わりまして、今日航空券を手配しようと電話したのですが
2日前にあった席がもう無くなっていました。

4月のフィンエアーは満席で、ちょっと高めの席が1つありどうしようか悩んでいます。

この日(4/16)に出ると運行スケジュール上、7泊は無理なので。

もう1週間をきっていますので、明日中には入金して決めなければいけません。

見通しが甘すぎました。リトアニアがメインなので、やはり6日で3国は厳しいかもしれません。

でも行ったら、カウナスには絶対行きますね!

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント