経験自慢

貴方のレスポンスを読めば本当に不思議な方だと感じます。

※私は実生活を生きておりますので、当然仕事をしなければなりません。
貴方の様な生活はリタイアしない限り無理です。
そして私は今の自分に充分満足しておりまして、みどりのくつしたさんの様な人生に憧れる事は決してございません。
※外国船の船乗りだった知り合い(現在リタイア)がいますが、彼の様に仕事で世界中を回られた方であれば別ですよ。

又、私を嘘つき呼ばわりされてる様ですが、私は過去レスでも嘘をついた事はありません。
プロフィールについて(名前が複雑な方)のレスポンスにも付けましたが、若い頃一か月から3か月の渡航を数回繰り返した馬鹿な時期があり、渡航国の回数が重複してしまったので誤解されそうですね。と正直に書いております。
又、渡航回数を幼い学生の様に競って喜ぶ趣味もございません。とても無意味な事だからです。

ただし、長期間、留学等のサポートした経験はございますが、

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント