Re: Re: Re: ウイーン、ヴィザなしでの滞在について

まった〜りさん、

たびたびすみません。

>ワザワザ日本に戻らなくても、もしかしたらビザを発給出来るか出来ないか判りませんが・・・

そうなんですか!
今、こちらの受験準備の為に滞在しています。
新学期にはどこかの教育機関に属しているとは思うのですが
果たして入試後、7月に現在の航空券で帰国できるのか不安になりました。

では、ヴィザ取得の事も含め、オーストリー大使館へ行ってみます。

本当にありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: ウイーン、ヴィザなしでの滞在について

ウィーンの日本大使館でビザを発給出来るのか?判りませんが行ってみると新しい道が開けるかもしれません。

yukitarouがオーストリア滞在後も他の国を周ろうとしている旅行者だと思っていたので話がそれてしまいました。

すみませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: Re: ウイーン、ヴィザなしでの滞在について

ウィーンの日本大使館でビザを発給出来るのか?判りませんが行ってみると新しい道が開けるかもしれません。

yukitarouさんがオーストリア滞在後も他の国を周ろうとしている旅行者だと思っていたので話がそれてしまいました。

すみませんでした。