Q&A

Hostelling International NY に泊まったことがある方、教えてください!

公開日 : 2010年08月26日
最終更新 :

来月、NYに旅行の予定があり、
Hostelling International NYに泊まる予定です!

無料でタオルの貸し出しがあるとネットで見たのですが、
本当でしょうか?
バスタオル等、持っていく必要はありませんか?

教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 通りすがりですが。。

現地に住んでいます。フライトアテンダント用のお宿やユースホステルは全く知りませんでしたが、場所はHostelling International NYのほうが断然良さそうです。マンハッタン内なので、マンハッタンを観光するのが目的でしたら、こちらのほうがいいのでは?と思いました。でも、日本語対応のお宿も破格の値段なので、驚きました。こういうところってあるんですねーー。 ちなみにタオル等はよく分かりませんが、以前カナダで一度だけユースホテルを使ったときはタオルを貸していただけました。でも、ホテルのとは違い安っぽい感じでした。タオルぐらいは現地で購入しても高くありませんから、来てから確認しても大して問題にはならないと思います。スーツケースに余裕があるのなら、持ってくるのも(たとえ貸してくれても、薄手(安いタイプの)だと思うので)よろしいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 通りすがりですが。。

ニューヨークは前に仕事で一度行ったことがあるのですが、
    自由時間が2時間しかなかったため、今回はマンハッタンの観光を満喫したいと思っています。
    確かにロケーションも大事ですね!ありがとうございます。
    スーツケースが小さいものしかないため、タオルが必要かどうか気になっていました・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご自分で

予約するときに、朝食の有無などの条件が出てきますので、そこをよく読んでみて下さい。
    http://www.hiusa.org/

詳しくは、宿の方へ直接ご確認下さい。損害が発生しましても一切責任を負いません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ご自分で

カナダでは何度もユースホステルに泊まったことがあるのですが、
    タオルを貸してくれるようなところはなかったので、
    アメリカにはそんなユースもあるのかなあと疑問だったのですが。
    もう一度調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件