Q&A

タイ人大学生と交流してくださる方

公開日 : 2010年08月26日
最終更新 :

バンコク郊外の大学に勤める者(男性)です。
今回当校の日本語コースの活動の一環として、日本人の方をお招きしてタイ人の大学生と会話等をしていただきたいと考えております。
そこで、もしこのメッセージをご覧の方の中で8月か9月にバンコクに滞在する方がいらっしゃれば、是非ご協力いただきたいと思っております。
いらっしゃる方はお一人でもグループでもかまいません。ただ、日本語コースの学生は女性がほとんどを占めているため、できれば学生と年齢の近い女性(または女性と男性のグループ)が望ましいと考えておりますが、それ以外の方でもお問い合わせいただければと思います。
興味のある方はnihongo_sau@yahoo.co.jpまでご連絡ください。追って詳細について説明します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 9月

9月上旬にバンコクに滞在予定の者です。
    当方複数の大学既卒者(20代)です。
    交流の件、非常に興味をもっております。
    しかし滞在日数にあまり余裕がないため、どのくらいの時間交流するかなどお教えいただけますか?
    また、郊外の大学と言うことですが、安全のため名前なども公開していただけますと助かります。
    最後に、このような交流クラスは頻繁に開かれていらっしゃるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/09/03 08:32

ありがとうございます

レスありがとうございます。
    ただ、スケジュールの詳細等については個人的にメールでやりとりするという形でもよろしいでしょうか?
    お伝えしたいことの中にはプライバシーと考える情報もいろいろあるので。。。
    メールアドレスは最初のメッセージに書いたとおりですので、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アダルト♂2名ですが。。。

10月4-7日でバンコク寄ります。
    日本語得意です へへ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/08/29 01:41

時期がちょっと。。。

レスありがとうございます。
    ただ、10月は大学の休暇となるため時間が合わないこととなってしまいます。
    そのようなわけで今回は申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件