去年、オン・ザ・フォールに

こんにちわ
去年の9月にシェラトン・オン・ザ・フォールに泊まりました。 もちろんフォールズビューのお部屋で両方見えました。
ホテルマイルをためていることもあり、基本的にはスターウッド系に泊まります。 その予約方法はHP http://www.starwoodhotels.com/ からするときと電話(もちろん日本の予約センターです)でするときとあります。 部屋の細かい条件を聞き、指定したいときは電話で予約します。 そのほうが間違いがなく、わからないことはホテルに確認して連絡をくれます。 料金はHPの方が安いプランがあるときもあるようですが、私は変わりませんでした。 1泊3万円ぐらいだったと思います。 クレジットカードの保証は必要ですが、支払いは現地ホテルですし、キャンセル料は前日までかからないので楽でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • さっそく電話してみます

    日本の予約センターでよかったです。どんな部屋がいいか伝えてみます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件