ねつ造するのはやめてください

話をねつ造するのはやめてくださいよ。

>インドの体験でネパールを語る。

ヒマラヤの話をしてたんでしょ?

>香港の体験で中国本土を語る。

これはいったい何の話です?
下のAtoAのコメントをそのまま鵜呑みにして書き込んだ訳?
どのコメントかUPしなさいよ。
私が書いたコメントとトピックをUPしなさいよ

>インドネシアやタイの入国をオーストラリアの体験で語る。

インドネシアからオーストラリアのダーウィンに入国したいという話です。
その際オーストラリアは厳しいとコメントしました。

私は一つ一つ真面目に返事しているのに
この様ないい加減な事を書くなら
貴方の人間性を疑うわ

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • リンクしました

    まずメッセージを受信しました。返信を返しました。



    【香港の体験で中国本土を語る】

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/372031/-/parent_contribution_id/358578/

    残念ながら上海ですべて米ドルが使えるなどいうことは昨年の旅行ではありませんでした。

    【インドの体験でネパールを語る】

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/371279/-/parent_contribution_id/358399/

    これはメールに書きましがあなたの行かれたインドの地方は私も旅していますから、分かります。ネパールでもトレッキングをしているので事情がぜんぜん違うことを指摘しました。

    【インドネシアやタイの入国をオーストラリアの体験で語る】

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/371247/-/parent_contribution_id/358454/

    >シンガポールからジャカルタに入る際、第三国へのチケットを持たずに入国することは可能でしょうか?。

    という質問です。オーストラリアの入国に関しての質問ではありません。ダーウィンにはその後に入国するという話でしょう。ピントすれてます。

    それから今回のカンボジアからタイへの入国も同じですよね。オーストラリアの体験で語っています。


    別にmk.mamaさんの旅行経験を聞きだすつもりはありません。ただ、ご自身で3ヶ月の長期旅行を繰り返したとかイミグレが厳しかった体験、ヒマラヤトレッキング体験を語られているからです。それなら具体的に場所を書かないと、読む人間には参考になりませんし信憑性も薄いです。もし、そういうことをプライベートとして書きたくないのであれば、最初から中途半端に書き込まない方がいいですよ。

    メールにも書きましたが、もう少し裏もとって正確な情報を。

    今日は寝ます。おやすみなさい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    元のトピックをUPしてくださいよ

    最初に『私は中国へは行った事はありませんが』と前置きしてますよね。
    その後に日本にある中国系銀行で『元』を買おうと試みたけど思ったような為替レートでは無かった。とコメントを残しています。

    その後で『私は中国へ行ってませんが香港で香港ドルと米ドルで過ごせた。だから上海では米ドルで過ごせるのでは?』と書きました。前置きがあるので誰も誤解しませんよね?
    安直ですが、書いた理由として中国株が『上海は米ドル』で『香港は香港ドル』で売買されているためです。

    ネパールの話は一貫してヒマラヤについての話です。
    それに私は『インドでトレッキングしたが、ネパールではトレッキングをしていない』とハッキリ書いています。

    >あなたの行かれたインドの地方は私も旅していますから分かります。

    ※これはビックリです。
    私に会った全ての人が『初めて日本人を見た』と言ってました。
    この場所は外国人の規制がある特別地区ですが、どうやって行かれたのかをお聞きしたいですね。
    特にノースエリアは入域チェックが厳しくて普通は入れません。私が入れたのは特別に車を手配し現地の人と一緒だったからです。マンジンさんはどうやって入ったのです?
    又、私がこの場所でトレッキングのパーミットを取得出来たのは奇跡的だと思っていましたが?

    最後の話は、彼女がインドネシアからダーウィンに入りたいというのでオーストラリアの厳しい話を書いただけですよ。
    何が問題でも?

  • 全く関係無いのに

    貴方が納得する為にワザワザメッセージを送ったのに、ちょっとふざけてませんか?
    私には貴方に過去の旅行のついて話す義務など全く無いんですよ?

    私のプライバシーですから

    • いいね! 0
    • コメント 0件