メールではなかったのですか?

メールがくるかと思っていたのですが。

レスを返信しないということは別として、このトピ主さんがmk.mamaさんがいうほど能天気だと思いませんよ。事前にネット上で調べた上でカンボジアからタイへのビザなし入国にすべきかビザを取得していくかという疑問でしょう。

初心者ならそのくらいは普通かと思います。「チケットに関して自分の意見を変えるつもりはない」というお話ですが、その意見が意味不明なんですよ。あなたのいうオープンがどのようなチケットかという質問には一切答えていないのは無責任だと思います。またご自身が語る経験の渡航先を明確にしないのも。

みど先生の発言にはみど先生に対して指摘されたらいいでしょう。それがパキスタンを通るという発言をしていないトピ主さんに向けられるのかが理解できません。

インドの体験でネパールを語る。香港の体験で中国本土を語る。インドネシアやタイの入国をオーストラリアの体験で語る。うどんやお好み焼きつくりの経験でパスタ・ピザの調理を指南するというのはそのような行為を指します。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 書き忘れ(オープンチケット)

    何が問題です?

    訳わからない言いがかり付けてるの何?
    オープンは払い戻しがふつ~~~に利きます。
    それが何か?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/09 08:49

    何故かヒートアップ

    mk.mama さんの「オープンチケット」に関する御主張は、【 払い戻し可能 】という事ですよね?
    (『日程変更可能』という意味では仰有る通りです)


    >他国~日本間の一年オープンチケットは持って行かれますよね?
    >(払い戻しも出来ますのでトラブル防止の為にも必ず買って下さい)
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/372847/-/parent_contribution_id/358699/

    >オープンチケットは変更したり払い戻した後、別の便を買い直す事が可能です。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/1/-/id/373043/-/parent_contribution_id/358761/

    >オープンは払い戻しがふつ~~~に利きます。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/1/-/id/373228/-/parent_contribution_id/358761/


    マンジン さんにしろ AtoA さんにしろお書きですが、『オープン』というだけで即ち『払い戻し可能』という事ではないですし、僅かな手数料で払い戻しできる航空券は極めて高額。

    その事をご承知でその種の航空券をお奨めなら、『オープンチケット』ではなく「ノーマルチケット」とお書きになるほうが、宜しかろうと存じます。
    ただ、トビ主の望む旅スタイルやスキルに見合うとは思いませんが・・・

  • ねつ造するのはやめてください

    話をねつ造するのはやめてくださいよ。

    >インドの体験でネパールを語る。

    ヒマラヤの話をしてたんでしょ?

    >香港の体験で中国本土を語る。

    これはいったい何の話です?
    下のAtoAのコメントをそのまま鵜呑みにして書き込んだ訳?
    どのコメントかUPしなさいよ。
    私が書いたコメントとトピックをUPしなさいよ

    >インドネシアやタイの入国をオーストラリアの体験で語る。

    インドネシアからオーストラリアのダーウィンに入国したいという話です。
    その際オーストラリアは厳しいとコメントしました。

    私は一つ一つ真面目に返事しているのに
    この様ないい加減な事を書くなら
    貴方の人間性を疑うわ

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    全く関係無いのに

    貴方が納得する為にワザワザメッセージを送ったのに、ちょっとふざけてませんか?
    私には貴方に過去の旅行のついて話す義務など全く無いんですよ?

    私のプライバシーですから

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • マンジンさんのプロフィールからメッセージを送りました

    マンジンさんにメッセージを送る←ここから送りましたけど

    • いいね! 0
    • コメント 0件