Q&A

航空券を探しています。

公開日 : 2010年08月24日
最終更新 :

3月の最終週に子供の卒業旅行に行きたいのですが、みなさんはどのように手配しているのでしょうか?
4泊から5泊を考えているので、ツアーより航空券+ホテルを自分で手配した方が安いような気がします。
1度、35000円(税金等別)のチケットを見つけましたが、問い合わせをしたら満席とのことで困りました。
夜中に到着は困りますが、22時程度の到着なら安ければ、いいかなぁと思います。
また、ホテルを探す際のおすすめサイトも教えていただけると助かります。
ちなみに、出発地は成田で大人4人(夫婦+中学生3年+高校生1年)です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 探せば

楽天トラベルでしたらお安く、ホテルのみでしたらエクスペリアでしたら割引率が多きです、航空券もデルタでしたらビジネスクラスでもお安く行けます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 航空券を探しています。

こんにちわ 親離れさん

複数で、安い経費でGUAMに行きたいのなら、絶対ツアーです。シングルだったらあなたの言う「航空券+ホテル」が良い時期もあります。

しかし、3月最後の週は、ツアーも少し高い時期です。大人4人だったら2部屋を確保できればいいし、希望のPICでツアーを組んでみては?

この時期に、PICをホテルのみの予約で2部屋、4泊5日で取ると20万円かかります。あと+航空券代4人分ですね。

さて、どちらが良いでしょうか?

むしろPIC近くのフィエスタやマリオットに泊まって、1日ツアーの方が良いのでは?

さすけねーが言ってる通り、健闘を祈る

では、see you bye

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ツアーにて予約いたしました。
    ponntanさんやさすけねえさんのおっしゃる通り、航空券代がすごく高い上に今とれる時間帯が悪かったです。
    ツアーですと成田午前出発のグアム午後帰りというのが選択できたので、決め手になりました。
    勉強になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 「航空券+ホテル」というツアーは無いですか?

親離れさんこんばんは~~~

ツアーの安いので「送迎+お土産屋+航空券+ホテル」もしくは「航空券+ホテル」というので探しては。

バラで手配するよりはグアムなら安いのでは?

子どもたちが小さいときに行きましたが、「送迎+航空券+ホテル」だけだった覚えがあります。

一昨年のお盆に北京経由パリで「航空券+ホテル」で探しましたが、本当にお盆の時期のこれで良いの?という「ツアー」でした。

飛行場から自分で移動ですと本当に安いはずです。

グアムならタモンまでは路線バスもあるはずです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

実は・・・。

ありがとうございます。
    実は、宿泊のうちの何泊かはプール目当てでPICに泊まりたいんですよぉ。
    日帰りツアーとかだと1人1万円くらいするので、泊まったほうが長い時間遊べるし、安く済むのではないかと・・・。
    たぶん、ツアーのホテル放棄はいけないんですよね?
    まずは、教えていただいたとおり「航空券+ホテル」で探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件