この地図は、もの凄い事ができる事がわかりました!(市内散策!!)

(ベルサイユ宮殿の庭園の散策マップについて)
この地図は、もの凄い事ができる事がわかりました!(市内散策!!)

この地図の左側にある縮尺を変える「+-」のボタンの上にある「人の形のアイコン」が何かな?と思いました。
マウスを上に載せると、「どこかへ行きたそう!」な感じになったので、そのまま「人のアイコン」を持ったまま動かすと「道路が青く光りました!」
そこで、「道路の上に人を乗せると」市内散策ができるのです!
どんな技術を使っているのかわかりませんが、写真が360度ぐるぐると見回せます!!
(クリックしたまま写真を回します。)
さらに、どの道の方向へも進めます!!
これは、「パリ市内」をグルグルと周れます!!
「ああ!ここへ行った!」とか、旅行中の順路を辿れます!!
凄いです!!
いったいどんな仕組みになっているのでしょう!!
(ただ、「人のアイコン」が、黄色くならない場所では、写真が無いからか、市内散策ができません。)
フランスは、かなりの場所が散策できます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント