Q&A

CHLOE のバッグ、財布の買えるお店を教えて下さい

公開日 : 2010年08月24日
最終更新 :

来月からイタリアのローマ、フィレンツェにフリーで旅行にいきます。
CHLOE はフランスのブランドですが、ユーロ安の今大好きなクロエで鞄と財布を買ってきたいのですが、ローマかフィレンツェでクロエのバック、財布の買えるお店をご存知ありませんでしょうか。
できれば、直営店が良いですがそうでなくても構いません。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 直営以外、アジア製のニセモノだらけ

直営店はミラノにしかない。

直営店以外の店にそれらしいものが置いてあるとしても、それがよほど信用のおける老舗デパートかなにかでなければ、イタリアなんかでは、そんなものに手を出せば、手痛いヤケドをするだけ。昨今、アジア人輸入業者によって、ナポリ経由でアジア製のニセモノが大量にイタリアその他の国々に流入して、問題になっている。もしそんなニセモノを買ったら、空港でひっかかって没収される。それどころか、いくつも新品のまま持っていたら、密輸業者とまちがえられ、飛行機の時間に関係なく、延々と取り調べなんてことにもなりかねない。(団体旅行客の方がまだ安全。)

どのみち、ブランド品は、数ヶ月に一度、為替相場で国際的に価格調整される。きちんと日本の直営店で買った方が、長い目でみれば、結局、得だ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/08/25 08:21

そうなのです

ローマ以南は密輸の上陸地なのか、怪しい運び屋に何度も会います。

日本でも、”バイヤーが買ってきた”とかいうブランド物がネットで売られて
    いますが、購入地がローマ。これなんか、偽物の可能性大です。ローマでは
    売られていないはずのものを買ってくるわけですから。

昨日の、TV番組(日本での放送です)でも衝撃的な内容が紹介されていました。

今や、本物よりも性能が良いのが中国製の特徴だとか。全く動かない、たまに
    動くのは火を吹くという、オランダ社の偽物には笑わせられましたが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/08/24 18:48

あるとすればRinascente

まず、
    //www.chloe.com/#/boutiques/Europe-1/en
    で店舗検索。
    La Rinascente Milanoだけですね。

ローマのRinascenteならあるかも知れないと思い、
    次に
    //www.rinascente.it/webapp/

イタリアのサイトの特徴はやたらに重いくせに肝腎の情報がほとんどないことですが、
    gli storeでRoma

telefono 06 6784209
    fax 06 69380090

orari di apertura
    da lunedì a domenica 10.00 - 21.00

servizi ai clienti
    - ufficio servizio clienti
    - servizio tax free
    - sono accettate tutte le principali carte di credito
    - accettate anche le carte del circuito China Union Pay

なんと中国銀聯が使えるとある。今や最大のお客さんでしょう。
    これ以上の情報がないので、

//forum.alfemminile.com/forum/beaute2/__f76288_beaute2-Rinascente.html

Rinascente

Ho visto che la Rinascente di piazza duomo a Milano si è completamente rinnovata
    ed ora ha molti marchi interessanti come M-Missoni, Zadig&Volaire, See by Chloé, Vanessa Bruno, Jimmy Choo ecc.
    Volevo sapere se anche la Rinascente di Roma ha seguito quest'evoluzione o se è rimasta più tradizionale.

とミラノのような商品がローマにもあるかという質問。
    これに対し、
    No!

...ed è un vero scandalo!!
    io di bello ci trovo solo swarovski.per per sciarpe e guanti hanno messo Jacobs...
    secondo te se l'avevano fatto non avevo già messo tutte le foto di V. Bruno,
    see by chloè ecc??

a Roma non si lascia la via vecchia per la via nuova...non lo sapevi

とけんもほろろ。
    さらに、
    Io sono stata alla

rinascente di roma a gennaio e era granchè....granchèの後何を言いたかったのか、
    ケチなとか言いたかったのか。

figurati che quella di Palermo mi è sembrata migliore ed è quanto dire!

これも、ダメダメマークだし。

Non so risponderti

riguardo a Roma ma a Milano è migliorata tantissimo.

Alcune amiche mi dicevano che si pu fare una carta-sconto, la RinascenteCard,
    con cui si beneficia di sconti tutto l'anno e di sconti particolari
    durante i saldi, volevo segnalartelo !

これは良い評価。

行ってみるしかないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件