Q&A

夜のバンコク、ゴーゴーバーについて教えてください!

公開日 : 2010年08月23日
最終更新 :

来月一人でバンコク旅行を予定している三十路の女です。
目的の一つは、日頃の会社のストレス発散でヨガをやっているので、バンコクのヨガを経験してみたいのと、もう一つは夜のバンコクを見てみたいという興味です。今年の春に友人と女ふたりでバンコクへ観光旅行に行ったのですが、その際はワットポーやアユタヤなど、お昼の観光に偏った内容で、それはそれで楽しかったものの、今回はもう少し夜のバンコクを含めて遊びたいなあと考えているのですが、よく観光本に紹介されている「パッポン通りのゴーゴーバー」というのは、女一人では危ないところなのですか?
女は入れるのですか?何屋さんなのですか?(寡聞にて失礼いたします)
バンコク通の方々、是非アドバイスください!
また、女ひとりでもある程度安全な夜遊びのスポットはありますか?ホストクラブの様なものでもいいのですが、、、、
よろしくおねがいします!

• いいね! 0
  • コメント 9件

9件のコメント

• 10/08/29 20:20

Re: 夜のバンコク、ゴーゴーバーについて教えてください!

海外の風俗は危険だよと投稿して不安にさせてしまい反省しています。

百子さんの希望は
    ①ゴーゴーバー⇒かっこいいタイ男性がいてディスコ見たいな楽しいところ?と期待されたのか
    ⇒現実は田舎に仕送りする親孝行なタイ女性が水着で踊って男性にホテルにお持ち帰りされるところです。
    安全な店を吟味して、店の雰囲気を味わうために30分くらい行くのはいいと思いますが。
    信用できる男性同伴か女性なら出来たら二人以上で行ってみてください。ひとりは不安ですよね?
    次回友人と来た時のために、今回はパッポンの土産屋台を見ながら、店の中をカーテンの影からのぞいてみるのもひとつです。

②ホストクラブ⇒パッポンのはずれのゴーゴーボーイがあるので雰囲気だけ下見で見てきたらいかがですか。
    ジャニーズ系のかっこいい男子がいたら下見してみて下さい。
    安全そうでいい店があれば1ドリンク100BHTです。男性2人が席に着いても3名合計で
    300BHTです。気に入った男の子をお持ち帰りすると2500bht-3500bhtと高くなります。

またタニヤというと銀座のクラブホステスみたいなところですのでタイ女性と世間話してもどうかなと?

あと、男性とはじけたいのならバンコク、パタヤのディスコでダンスフィバーとかハリウッドがお勧めです。

またパタヤビーチであればかっこいい男性がたくさんいますよ。ウィンクされたらいかがですか。

タイ男性はかっこよくて日本人男性のの10倍優しいです。10倍浮気っぽいですが。

1%危険ですが99%世界有数の楽しい国です。十分情報収集して楽しんでください。

店の業態や地図やシステム価格やお勧めの優良店などG-DAIARYと言う雑誌に出ています。
    十分読んで、検討してみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

詳しく

ありがとうございます。
    はい、行くなら、吟味しますね!
    皆様のお陰で、いろいろな自己無防備に反省です

• タニヤでどうですか?

ゴーゴーバーの中って、全裸かトップレスのタイ人女性が男に買ってもらう為に
    踊っているだけです。エッチな内容のショータイムもありますが、女性が見ても
    あまり面白くないと思います。どうしても見たいのなら、パッポン、ナナ、ソイ
    カウボーイのお店を外から覗くだけでいいでしょう。1人旅だと夜、暇なのはわ
    かります。日本人向けの飲み屋、「タニヤ」はどうですか?日本語の話せるタイ
    人ホステスとおしゃべりすれば、タイの事を少しは理解できて暇つぶしになると
    思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

タニヤ?

飲み屋さんにホステスさんがいるという事は、日本のスナックみたいな場所ですか?

• 通と言うほどではないですが…w

あまり女性単独での行動は遅い時間はオススメできないかと。
    21:00くらいで切り上げればなんとかイケるとは思いますが。

どうせ行くならパッポンより ナナ や ソイ・カウボーイの方が
    オススメですよ。
    雰囲気はYoutubeで「バンコク ゴーゴー」で検索すると見られます。
    1.お店でドリンク注文してダンサーを眺めて楽しみます。
    2.気に入ったダンサーを呼びつけてドリンク奢って、
    3.盛り上がったら店外デート(連れ出し料金有り)に誘う
    こういうシステムです。別に②までは女性でも構いません。【会話できれば】…

だから女性はゴーゴーよりも基本的にレディーボーイ(LB)、
    つまりオカマちゃんと遊んだ方が楽しいのでは?と思います。
    日本でも・現地のオプショナルツアーでも頼めますから オカマショー
    とかカラオケクラブ(少数だが日本語できる)なら遊べると思います。

ナイトバザール・ムエタイの試合観戦なども夜のお楽しみです。
    ネットで検索されると良いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 何屋さんなのですか

バンコクのことは何も知らない門外漢ですが、バンコクのベテランの方々は口が堅いので、一言言いたくなってしまいました。
    アジアでゴーゴーバー、カラオケバーといえば、その夜の恋人を探す場です。
    ですから、女性が一人でゴーゴーバーに行けば、何のために来たのかなといぶかしがられるでしょう。
    でも、ベテランが推薦されている場所なら、治安の方は心配が無いし、大抵安く飲め楽しめる場所なので、ためしに訪問してみても問題は無いでしょう。
    多くの男性は女の子とお友達になって、早々にどこかに行くので、そんなに夜遅くまではやっていないかも。
    でも女の子を指名しなくても、別に問題はありませんから。
    ヨーロッパの、サウナクラブも似たようなものです。

後は、変な男の甘言に乗らないことです。
    そんなに危ない場所ではないと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/08/25 02:57

Re: 何屋さんなのですか

格安航空券の普及とテレビや旅行雑誌等の広告の影響で日本人女性が国内旅行の延長で気軽にタイに来るようになっています。添乗員付きの団体ツアーならともかくそれも深夜到着便の女性一人旅で・・・。
    あまりの日本女性の無防備ぶりに日々憂いを感じています。

女性一人での深夜タクシーでの殺人事件も起きていますし、レイプ、暴行、麻薬やHIV感染、拳銃で撃たれたなどたくさんの危険や事故を何度も耳にしています。何度も、無防備な日本人女性が被害にあっています。
    先日もナナプラザの階段脇ででマリファナを吸っている女性を見ました。
    5月のデモでは100人近い死者が出ていますし、先日も爆弾事件が起き市民から死者が出ました。

バンコクは危険なんです。ましてや、パッポンの風俗街など、市内で一番危険なエリアなんです。
    女性一人で、深夜に気軽にボーイズバーに行き、ドリンクに薬なんて入れられたらどうなることでしょう。
    優しくて貧乏なタイのボーイが、金を持ってる日本人女性を落とすなど朝飯前、格好の餌食の的です。

ですから、女性から興味本位に風俗に関する質問があっても、地球の歩き方の投稿の条件である公序良俗に反しないオブラートに包んだような返答でそっけなく興味をなくしてくれればと思います。

幸いにもバンコク百子さんは興味をなくして頂きガイドや通訳を雇う動きに出ているのでほっとしています。
    百子さんには、夜遊びしたいのならガイド通訳と同行して欲しいと思います。

• 退会ユーザ @*******
    10/08/24 20:05

こんばんは。

では、この掲示板で同時期に旅行されている方を
    募集されてみたらいかがですか??
    (同性の女性がいいでしょうが、居なければ男性でも)

ゴーゴーバーに、男性と一緒に入る女性は多数いると思いますが、
    女性だけで見に来るというのは、あまり聞いたことはありません。

慣れていて、どうしてもまた行きたい、というのならあれですが、
    初めてでしかも女性の1人というのはどうかと。

慣れているなら(普通にしていれば)、治安は問題ないと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます。

なるほど、、、、
    ひとりで行くのはよくない気がしていますので、すこし考えてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/08/23 11:46

タイのナイトライフを満喫したいのなら、G-DIARYという雑誌を買ってください。
    日本でネットで買うと780円、タイのCVSなら220BHTで販売してます。

www.gdiary.com

女性一人で入るのが恥ずかしいなら帽子とサングラス着用でどうぞ・・・。

うーん・・・。ゴーゴーバーを公序良俗に反しない説明が難しいのですが、馬の競り市ってご存知ですか。

ディスコ音楽のなる薄暗い店内の壇上でディープインパクトの子供など二十頭がウインクしながら腰を振り振り踊り狂っているって感じです。

まわりのイスに座ってドリンク1杯100BHTを頼んで多数の男性客がいるので、その後のやり取りを見ていれば、システムが理解できると思います。

親切に説明してくれるウェイトレスがいたら20BHTチップをあげて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

馬の競り市

なんだか、怖そうですね。
    タイ語も話せないし、派手なタイプではないので
    なんだか物怖じしてしまいました、、、、
    情報ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 夜のバンコク、ゴーゴーバーについて教えてください!

ゴーゴーバー  基本的には男の遊び場です。
    http://bkk-yoasobi.com/
    タイブログ
    http://www.caplogue.com/
    等を見て参考に。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/08/23 07:33

ヨガのインストラクターがいて、ヨガ教室
    を開催しているホテルがあります。
    プレジデントパークというサービスアパート
    で宿泊費は1泊朝食付税サ込5500円程
    http://ja.otel.com/hotels/president_park_executive_serviced_apartments_hotel_bangkok.htm?processid=HC-29251560THCLZV0

ゴーゴーバーはパッポンならキングコーナーが
    無難だと思います。ドリンクは100バーツ位
    危険だとは思いませんが、注意は必要です。

ゴーゴーボーイバー(ホストクラブ)の客層は
    ゲイが中心です。もちろん女性客もいます。
    ホストの大部分は普通の男性(ゲイではない)ですから
    日本人女性が行けばモテモテです。ダンサーは
    白いブリーフのみで踊る若くてかわいい男の子が多く
    なかにはすごいイケメンもいます。

世界中からゲイやオカマの人達が夜のパートナー
    を求めて来ます。連れ出し料を店に払えば
    連れ出せますが、そのあと店はノータッチです。
    そのためHIVの感染率は割と高く危険を伴います。
    HIVは薬でコントロールできる病気です。
    見た目健康でもキャリアの患者は少なくありません。

甘い言葉をささやかれ、ちょっとだけならとついて
    いけば甘美な世界と危険な世界の両方があなたを
    迎えてくれることでしょう。ドラッグも蔓延して
    いますのでご注意ください!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    10/08/23 12:50

まずはYOUTUBE動画をご覧ください。

(ゴーゴーボーイバー)

http://www.youtube.com/watch?v=bOnPrSdqa-8

KINGS CORNER(パッポン)

http://www.youtube.com/watch?v=00L_OpCKjyY

• `いろいろ

朝6時に ルンピニ公園 ベンチャシリ公園が開きます。
     中で 太極拳、ヨガなどのグループが 朝練習していますので 飛び入り参加してはどうですか?(ヨガマットは持参のほうがベターです)

ホテルのフィットネスによっては、ヨガのインストラクターが来る所もあります。

ゴーゴーバー(ガールやボーイ)
     女一人でも 入れます。 注意することは、 路上の客引きに着いていかない事!
     1階のゴーゴーバーは良心的(明朗会計)のところが多いですが、2階はボッタックル所も
     ありますので注意!

ガール(ニューハーフも含む) キングスグループのお店が無難です。
                  ドリンク要求攻勢、チップ要求攻勢 有り
            店に入ってドリンクを注文します。
              時間帯、ドリンクによって値段が変わる場合があります。
              注文して、その分現金を払う!というのが 無難です。

ボーイ 入店時 一定金額を払い 好みのドリンクを受け取ります。

• いいね! 0
    • コメント 3件

キングスグループ

キングスグループは比較的安全と言われ歩き方にもそう書かれてましたが今は必ずしもそうではありません。
    1年ほど前、こちら在住の男四人でオカマちゃんの多いキングスコーナーに飲みに行ったところ、うざうざとオカマちゃんが寄ってきてたかられ(というか知らないうちにガバガバ飲まれていた)、2時間で総額17,000THBも請求されました。
    その中には連れ出し料が2人分。
    もちろんそんなことは誰も言ってなかったのでディスカウントさせましたがご用心ください。
    ちなみに以前は女の子の飲み代は1杯1杯伝票にサインする明瞭会計でしたがそれが廃止されていました。

ただ安心して安く飲みたいだけならシーロムソイ6のWoodballをお勧めします。