Re: フロリダ ネイプルズ に行かれた事がある方や、ご存知の方、アドバイスを頂けますでしょうか?

私達は2003年3月にOrlandからHomosassa、Crystal River(Plantation Inn Golf Resortに宿泊してマナティと一緒に泳ぎ)、Cedar Key等へ行って、ここからフロリダ半島西岸を南下してNaplesに宿泊しました。

Naplesの宿泊(Best Western Naples Plaza)はShark Valley、Flamingoへ行く途中の単なる通過点でした。
このホテルは、建物が新しく、感じが良く比較的良いホテルで、高速道路の出入り口にも近く、価格も安いのが魅力的でした。

Naplesは近くに、Marco Islandマルコ島やEverglades cityエバグレース市があって、ここへのアクセス地としてスーパマーケットや店がある程度で繁華街的なものがありませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/09 08:20

ありがとうございます

チャー様

ご回答ありがとうございます。
    Naplesには繁華街的なモノが無いのですね…。
    そこに数日間滞在するのは厳しいでしょうか?

そこを拠点にしてSarasotaなど行こうかと思っていたのですが…。
    いっその事、SarasotaやFort Myersを拠点に動いた方が良いのでしょうか?
    もし、ご存知だったら教えて頂けますでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Naplesで魅力を感じることが出来れば・・・

私達は、単に通過地点としてこの町を選んだだけでしたので周りを良く知りません。

この町を基点にするには、ここ以外の目的地がないと数日の滞在は疲れることになるかも知れませんね?