cat-policeさんが「火事になったら死ぬ」というところに泊まらない方が良いアルヨ!

何泊か知らないけど、日本での生活の中での「一寸贅沢」をやめてもう少しマシなホテルに泊まった方が?

安全も旅の内アルヨ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: cat-policeさんが「火事になったら死ぬ」というところに泊まらない方が良いアルヨ!

さすけねえさん回答ありがとうございます。

「安全も旅」のうち、まさしくそうです。私自身も家族からも口をすっぱくして、そして私の耳が痛くなるほど言われています。そして、自分でもこのことは「肝に銘じなくては。」と思っています。

しかし、ほかの人が言う重慶マンションが正直なところ気になっています。(特に、沢木耕太郎の話にも出てきたというところが。単純ですが...)

かなり影響の受けやすい性格なので、もう一度さすけねえさんやほかの人の回答も参考にし冷静に考えたいと思います。

回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

チョンキンマンションはただのチョンキンマンション、そこに泊まるまでにはステップが?

結構チョンキンマンションはいろいろ出てきますが、それだけ話の種になる安ホテルと言うだけで、皆さんがお薦めしているわけではありません。

度胸だけでは旅は出来ませんよ!