Re: リマの当山ペンション について

はじめまして。
今年の3月に当山ペンションに泊まって
オリジナルツアーでナスカの地上絵、クスコ&プーノに行きました。
1日目に泊まった部屋は昔から使っている感じで
ちょっと古いのかなと感じたぐらいです。
最後の2日泊まった部屋は新しいのかな?
綺麗でした。

ツアーに関して
ちょうどプーノへ行く時にストライキがあり
予定とは違うバスに乗りました。そのバスしか無かったようです。
ローカルムード満点でした。
朝早くから、ガイドさんとペンションの方が動いて手配して
くれたようで、ペンションの方からちゃんと説明もありました。

なので、私は「最悪」と感じることは全くありませんでしたよ。
気になるようでしたら直接、ペンションの方にいろいろメールで
相談されてはいかがですか?日本語OKですし、
私もいろいろ相談しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    ringo-_-chan 様

    早速の御回答ありがとうございました。
    問題なさそうなので、早速連絡してみます。
    御礼まで。m(__)m

    ふりーばーど

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ありがとうございました。

    いい旅を☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件