Re: グランドキャニオンなどへのツアー

REDさん 3月27日発のこのツアーに参加してきました。モニュメントヴァレイのそばに宿泊、モニュメントヴァレイの日の出に連れて行ってもらえます。但しグランドキャニオンに1泊はできません。2泊ツアーですとブライスキャニオンなどにも行くことになりますが やはりこれもグランドキャニオンには宿泊していなかったようです。詳しくは次のホームページでご覧下さい。日本語ツアーになります。
http://www.park-tour.net/japan/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/08 20:06

Re: Re: グランドキャニオンなどへのツアー

パッピーさん
    グランドキャニオンとモニュメントバレーに各1泊できないなら、
    私もパッピーさんと同じツアーを検討していました。
    偶然でびっくりです。

ツアーはどうでしたか??
    質問させてください。
    宿泊先からモニュメントバレーは近いですか?
    ツアー中の食事の予算はいくらくらいでしたか??
    バックの持込はどれくらいの大きさまで可能でした???

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: グランドキャニオンなどへのツアー

レッドさん 偶然ですね。 
    宿泊先からモニュメントヴァレイまで車で(私たちはハンプトンイン《PO BOX 1219, Highway 160 Kayenta》だったのですが、これはその場になってみないと分からないようですが。。。)10分位は走ったような。 ゴメンなさい今回は一人旅でなかったのでメモを取り損ねた所が多いのです。食事はまず1日目早朝発ですので朝食を食べていないならトイレ休憩でユタ州のHurricane Burger Kingで買うことが出来ます。サンドイッチ1個とコーヒーで4ドル程 昼はアルコールを飲まなければ 只でした。夜は近くに別のレストランもありましたが、私はハンプトンインで取りました。Navajo Taco 10.50ドル とChef Salad 10.95ドルを注文しました。私は母と2人で1人前ずつ注文しましたが量がかなり多かったです。味は可もなく不可もなしといった所。近くにコンビニがあるのでそこで買ってもっと安く済ませることも出来たようです。 翌朝の朝食は只でした。チップを1人1ドル置くようガイドに言われました。昼食も中華バイキングでこれも只です。お茶か水は只ですが、別の飲み物は別料金でした。バッグどの人も身軽でした。小型リュックか手提げと言う感じでした。荷物置き場のないバンで移動します。詳しくは催行会社にメールすると教えてくれます。速やかで丁寧な返事がきました。私たちは次の日デスバレーのツアーに参加しようと思っていたのですが、80歳の母を連れてでは強行過ぎると窘められた程 親身になって考えて下さいました。ガイドとドライバーが兼務ですので詳しい説明をして欲しい方には一寸物足りないかもしれませんが、とても親切なガイドさんでした。
    良い旅を!