Re^3: Sisi Ticketについて

チケットはどちらで購入されましたか?
3箇所のどこでも購入できますか?
チケットfは3箇所の施設でしたら間違いなく買えると思いますがそのほか、市の観光案内所-インフォメーションでも買えるということを聞いた気がします。確かではありませんので間違ったらごめんなさい。パンフレツトに、待ち時間なしと書いてあるのはシェーンブルン宮殿の見学入場のときにとしてかかれています。ですから事前にチケットを手に入れてから宮殿に行けば混雑していても時間を有効に使うことができるとおもいます。もちろんチケットを持っていれば、チケット売り場ではなく直接入り口へ行きまつことなく入場できるシステムのようです。
  シェーンブルン宮殿のグランドツアーで40室見学すると
  所要時間どのくらいみておけばいいのかしら?
パンフレツトによれば40室見学約50分、22室の場合約35分と記載されています。ひとにより違うのは当然ですが普通の観光客の標準としてしめされているものだと思います。参考にしていただけれは幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/08 22:20

ありがとうございました

たんたんたぬきさん、丁寧なレスありがとうございます。

>市の観光案内所-インフォメーションでも買えるということを聞いた気がします。

行く前に買っていけばそのまま入場口に行けますね。
    インフォメーションに行ってみます。

>パンフレツトによれば40室見学約50分、22室の場合約35分と記載されています。

けっこう早足な感じですね。
    もっとかかりそうなイメージがあるのですが。
    団体ツアーだとそれぐらいの時間をとっているのかな。

ご丁寧な説明、ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件