Re: フランクフルト~ウィーンの工程について

こんばんは

ちょっとお尋ねしますね。そして、ズレてしまうかもしれませんが

1.フランクフルト→列車(ICE等)で直行→ミュンヘン泊
2.ミュンヘン泊
3.ミュンヘン泊
4.ミュンヘン→ザルツブルク泊 
.
.
.
という旅程なのか

1.フランクフルト→列車で途中下車しつつ→どこかの街泊
2.どこかの街から→列車で途中下車しつつ→ミュンヘン泊
3.ミュンヘン泊
4.ミュンヘン→キーム湖などを観光しつつ→ザルツブルク泊
.
.
.

と思ってらっしゃるのか・・・・その辺の旅程が見えてきません。

例えば『ベタ』ですが、『ローテンブルク』に行ってみたいとかになると
列車よりもヨーロッパバスのほうが断然楽チンです。
勿体無いですが、1日でロマンティック街道を北から南に縦断出来ますし。

http://www.bahn.de/p/view/index.shtml

ドイツの乗車券についての情報はやはりDBサイトを読まれるのが良いかと思われ。

もしくは、もう少し詳しい旅程というかイメージを書いておいたほうが
皆さんもレスポンスしやすくなるのでは?とも思います。

良い旅を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント