現地に行って聞けばわかること、8月にならなければわからないことを、なぜいま日本で聞くのでしょうか?

僕は、ネットの人たちの考えがわからないんですが。
この話、8月の話でしょ。

だったら、万が一、いまの状況がわかったところで、8月がどうなのか、わからないじゃないですか。
こんなもの、8月に、旅に出て、現地で自分で聞けばわかるでしょう。

いまいくら詳細に調べても、8月のことはわからないでしょうが。
だったら、現地に行って聞くしかないでしょう。

僕は、インターネットで旅行がわかると思っている人たちの考え方が、さっぱり理解できませんね。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/08 09:51

若い頃はそう思っていました

投稿ありがとうございます。

多分お若いのだろうと思わせる意見頂戴して少し羨ましくなりました。

8月のチケットやホテルをこんな前から色々調べて旅行を計画するとは、ネット活用できる今の時代ならではだなと すばらしく感じる世代もいるのです。

しかもこんな便利にネット上で質問できていたら、若い頃旅行したときどんなにか役立ったろうかと

しみじみ思ってしまうのです。

友達誘ってのめったにない旅行なので、体力的にも時間的にも修正がきかない事実がネットでの長時間の下準備になってしまいます。

(とはいえ、ビデオでホテルの部屋の中の詳細を見ていたり、レストランのお皿の中までチェックできてしまうと。。。若い時の方が不自由だけど現地で初めて知る喜びがあったなと、思ってしまいますが。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

若くは無いですよ、

解らない事はネットでも旅行代理店でも、聞けばよいと思います。
    その為に、このようなサイトがあるのですから。

neonoaさんは素晴らしい旅行が出来ると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件