Re: Re: 確かに

こんばんは

『ハイデルベルク』を如何捕らえるかでしょうね。
興味があまり惹かれて無いのなら
ロマンティック街道のヨーロッパバスでも良いかもしれません。

そうすれば、ローテンブルクを楽しむ時間は充分すぎるくらい取れます。

>ベルニナ急行はまた次回行ける時。
そういう考え方も『あり』だと思います。
次回の楽しみの一つです。
お仕事にも力が入りますよ!^^

例えば3年に1度くらいしかお休み、旅費などの点で渡航が難しい事は
誰にでもあります。
そういう時は『この3年間でお金一杯ためて前回より充実した旅にしよう』とか
『ヨーロッパは逃げないんだから、いつでも私を待っててくれるから大丈夫』などと
勝手に考えて
今回『心残り』があることを前向きに考えるようにしています。
『スイスやドイツの神様がまた、ゆっくり来れば良いよ。待ってるからね』っていうメッセージだと。

とどのつまり『旅行するのはベルッチさん』なので、
今出来る事を出来る限り楽しめるものにすればいいのです。

良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: 確かに

こんばんは。
    前向きなアドバイス有難うございます。
    『心残り』があった国に5年ぶりに行ったことがあるのですが、1回目より充実していたとその時は実感しました!

今回の旅では、ハイデルベルクよりローテンブルクに魅かれている部分もあり、ヨーロッパバスを利用して、ローテンブルクでのんびりしようと思います。

ベルニナ急行は、ゆとりを持って次回にしようと思いながらも、後ろ髪を引かれる思いもあり(ひょっとしたらもうスイスに行く機会がないかもしれないという気持ち)、同行者とも相談しながら、もう少し考えてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件