Q&A

Vueling航空券の予約・購入ができない(カード・ペイパルでエラーになってしまいます)

公開日 : 2010年08月19日
最終更新 :

こんにちは。
9月にヨーロッパ、スペインを旅行しようと思っています。スペインでのバルセロナ→グラナダ間の移動にVuelingを使おうと思い、Vuelingのウェブサイトに行きました。いざ購入、という段階で、VISAのカードではerrorになり、他のカードを使ってくれというメッセージが出て、それならPaypalでと思い、Paypalで決済(既存のpaypalアカウントがあったので。paypalアカウントで使っていたカードはJCBでした)しましたが、結局同じエラーメッセージが出ました。
今までVuelingの航空券を購入なさった皆さんは、カードですんなり購入できたのでしょうか。
なるべく早めに航空券を購入したいのですが、どうすればいいのか困っています。

今一応Vuelingに問い合わせているところです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Vueling航空券

    今まで5回くらい乗っていますが、特にエラーになることもなく、
    すんなり購入できました。セゾンカードのVISAです。

    詳しくはわかりませんが、VISAもJCBもダメということは、
    ブエリングのほうで何かシステム上の問題があるとか?

    少し時間をおいてから再度チャレンジしてみて、それでもダメなら
    カード会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    10/08/19 15:45

    海外使用の

    申請はしとるやろね?