掲示板で大丈夫だと言われたら安心出来るの?

ミルクマザーさんが立てた他のトピックでもコメントしてますが、凄く甘い!
そして貴方のトピックのレスポンスを読めば本当に心配になります。
パキンスタンビザの取り方?何を書いているのでしょうか?本当に驚いてしまいます。
仮に貴方がとんでもないトラブルに巻き込まれた場合『私があの時黙認しなければ』と後悔しそうです。

最近他の方が立てたトピックにも書かせて頂きましたが、オーストラリアで実際あった話です。
帰りのチケットを持たずアジア経由でシドニーに入った20ソコソコの女の子が別室で真裸にされて検査されました。これは実際その時に通訳した女性から聞いた話です。

ミルクマザーさんの希望はアジアでは通用するかもしれない。だけど多くの国に入国する事は出来ません。
他の訳の分からない人が、大丈夫ですよ~~と言ったところで、決定するのはその国ですよ。
※つまり貴方は、出来るだけ不信感を抱かれない様に準備をする必要があるんです。
なぜ日本行きのチケットを用意しないのでしょうか?もう一つのトピックにも書いたでしょう?
払い戻しが出来ますので、一年間旅行したいのなら『一年オープンのチケット』を持ちましょうよ。
貴方の場合はそれでも足りないかもしれない。私なら一年間過ごせるという証明をする為に『残高証明書のコピー』を数枚取って一緒に提出しますね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 自分のサイトを作ってたら、是非紹介ください。

インターネットの海外旅行掲示板の問題点は、
    海外旅行経験がそんなにない人が、
    自分だけ海外旅行を知っていると勘違いして、
    他人に説教することなんですよ。

海外個人旅行者というものは、旅行自慢もしたいし、他人に説教したいもの。
    別に悪いことではなくて、それが自然です。

ただそれをやるには、自分の旅行経験がないと、ダメです。
    旅行経験のない人のアドバイスほど危険なものはありません。

また、インターネットでは、いくらでもウソをつけます。
    20カ国程度の旅行をしていれば、50カ国、
    50カ国旅行をしていれば、百カ国の旅行自慢をするのは、よくあります。

以前は、アフリカや南米に行ったら、120カ国、150カ国の旅行経験を自称するのは、常識でした(笑)。
    もちろんちょっと話をすれば、すぐにウソとわかるレベルの、無邪気な自慢なんですけどね。

僕が自分のサイトに旅行記をアップしているのは、
    本来は、自分の記録のため(最近は写真の処理のため)ですが、
    一つには、自分の旅行経験が本物であると証明するためです。

僕は思うんですが、
    海外旅行経験が豊富で、他人に旅行について教えようとする人は、
    やはり、責任として、信頼性を増すためにも、
    自分の旅行経験を、サイトにアップしたほうがいいのでは?

僕は正直、誰かが「どこどこへ行った」と書いても、全く信じません。
    その人のサイトに、旅行の話と旅行の写真があれば、信じます。

これがいまは常識ではないでしょうか?

いまは、ブログも、フォートラベルも、いくらでもアップするところはあります。
    僕は、せっかく海外旅行をしたら、その記録を残しておいた方がいいと
    思いますけどね。

写真並べるだけだったら、とても簡単です。
    オススメです。

これは、mk.mamaさんだけに言ってるのではありません。
    旅行についてウンチクを語る人は、自分の旅行経験を明らかにするのが当然だと思ってるからです。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 3件

架空の人との出会いやホテルからのパンプレットからの転載は?

さすが、風呂の無いボロアパートを根城にして旅行に出かける人は違いますね。
     あなたの旅行サイトも結構でたらめが多いと思います。

ここであなたが、「僕のサイトのどこがでたらめな所か指摘しろ」と反論すればあなたの株も
    上がり増すよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そうだそうだ甘い甘い!

mk.mamaさんに座布団3枚。

この様な輩が大日本帝国からテロに身代金を払わせるのだ、それは血税だ!

• いいね! 0
    • コメント 0件