Re: それからの事は、それから心配したほうがいい!!

cat-policeさん回答ありがとうございます。

そうなんです。航空券も買わないでこんなことを悩んでいても仕方の無いことなんですが、航空会社未定の航空券と航空会社が決まっている航空券の値段の違いに今一歩踏ん切りがつきませんでした。明日、航空券を買います。

紹介してもらった「ゴダイゴゲストハウス」と「重慶マンション」のほうも参考にさせてもらいます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• cat-policeさんが「火事になったら死ぬ」というところに泊まらない方が良いアルヨ!

何泊か知らないけど、日本での生活の中での「一寸贅沢」をやめてもう少しマシなホテルに泊まった方が?

安全も旅の内アルヨ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: cat-policeさんが「火事になったら死ぬ」というところに泊まらない方が良いアルヨ!

さすけねえさん回答ありがとうございます。

「安全も旅」のうち、まさしくそうです。私自身も家族からも口をすっぱくして、そして私の耳が痛くなるほど言われています。そして、自分でもこのことは「肝に銘じなくては。」と思っています。

しかし、ほかの人が言う重慶マンションが正直なところ気になっています。(特に、沢木耕太郎の話にも出てきたというところが。単純ですが...)

かなり影響の受けやすい性格なので、もう一度さすけねえさんやほかの人の回答も参考にし冷静に考えたいと思います。

回答ありがとうございました。