ありがとうございます

Saint Michelは無事、予約とりました。個人旅行の経験はあまりなく去年行った旅行ですっかりはまってしまいました。(いままではせいぜいツアーのフリーで足をのばして動いたりと。) booking com なるものも初めて知りホテル選びの参考になりました。あまり若くないのでいろんな情報少ないです。今回は色々教えていただき感謝しています。また何かお聞きしたい事がありましたらご連絡しますね?! ゴールデン・ウィークに行かれるとの事。準備でいそがしい中お付き合いいただきありがとうございました。楽しい旅となる事お祈りいています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Hotel Saint Michelの感想

    こんにちは。
    とっても遅くなりましたが、Hotel Saint Michelの感想を
    報告します。

    良いところ
    ・やはり立地!
     お部屋からビール片手に(スリッパ姿で)眺める
     グランプラスは朝も昼も夜も最高です。
     また、グランプラス周辺はお店が多く、観光の合間に
     トイレや、買い物を置きに、また歩き疲れて一服、と
     言った時に戻るのにも便利でした。
    ・スーパーまで徒歩7分。2軒あります。
    ・朝食はハム1種、チーズ1種、ヨーグルト、
     ゆで卵(自分でゆでる)、パン2~3種です。
    ・部屋が広くて明るい

    悪いところ
    ・お湯の出が悪い。
     2人目が入っているとお湯が出なくなりました。
     あわてて水でリンスを流して出てくる羽目に・・。
     タイミングもあるのでしょうが、最終日でゆっくり
     バスタブに浸かりたかったので超残念でした。
     (しばらく時間を置いたらお湯は出たかもしれませんが
      荷造りで疲弊していたのでその気力は無く・・)
    ・家具(デスク、ソファー、テーブル)が古く、
     やや清潔でない感じがしました。
     特にデスクは脚が取れかかっていて、もたれかかると
     多分壊れるとおもいました。なので、上にそっと物を
     置くくらいしか使いませんでした。
     ソファーとテーブルはちゃんと使える程度で、
     上記のビール片手に・・の時には座れますのでご安心を。
     幸いベッドは清潔でしたので、これもご安心を。

    もうご出発済、もしくは直前ですよね、、
    遅くなってほんとにごめんなさい。

    お気を付けて良いご旅行になりますように。
    (追伸、もしご出発前で何か気になることがありましたら
     仰ってくださいね。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件