Q&A

9月後半のレンソイス

公開日 : 2010年08月18日
最終更新 :

9月後半にレンソイスに行こうと思っています。
水の量は、まだ充分ありますか?

実は5年ほど前に、一度レンソイスに行った事があります。
その時は、サンルイスから日帰りで行きました。
今回は、もっとゆっくりしたくて3~4泊程レンソイスに泊まるつもりです。

前回は、トラックでレンソイスに到着した後、結構な高さの砂山を登って、登りきった場所からラグーンと砂の絶景を一面に見渡せるところに行きました。
圧倒される程の超絶景でした。
そこには、複数のラグーンがあって、好きなラグーンでみんな泳いでいました。
ここは、なんという名前のラグーンかご存知の方いらっしゃいますか?
私は、よくよくラグーンの名前も聞かずにツアーで行ってしまったので、なんという場所か知りません。
もう一度、あの場所に行きたいな~と思っています。

いくつかツアーで連れて行かれるラグーンがあるようですが、みんな同じような感じなんでしょうか?
お勧めのラグーンがあれば、教えて下さい。

ボートツアーとかも色々あるようですが、何かお勧めがありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/08/19 05:51

Lagoa Bonita

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/325172/-/parent_contribution_id/325172/

ラゴア ボニ-トの方だと思います。

Lagoa Bonita、砂山を登り始める手前にお土産屋があります。

もう一か所のLagoa Azul(ラゴ-ア アズ-ル)とLagoa Peixe(ラゴ-ア ペイシェ)の方はそんなに砂山を上らず絶景を一面には見渡せないので、砂山を登り切った所からレンソイスの絶景を一面に見渡せるのはボニ-トです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/08/19 16:25

ラゴア ボニート

nontaさま

お返事ありがとうございます!
    読ませていただきました。
    たしかに、砂山を登り始める所に売店みたいのがありました。
    ラゴアボニートっていうところですね、きっと。
    nontaさんは、両方に行かれたのですね。
    ラゴアボニート以外のラグーンは、どんな印象ですか?
    絶景さは、やっぱりラゴアボニートの方が勝りますか?
    どちらも複数のラグーンがあって、どこでも自由に泳げるのですか?
    質問ばかりですみませんが、宜しくお願いいたします。