携帯電話の電源を切らない客

携帯電話の電源を切らない客って確かに多いですね。
個人的にそういう規則違反は許せない性格なので、注意したくなりますが、
携帯の中には電波OFFモード搭載した機種もあるので、ぱっと見では規則
違反かどうか判断つかないので、なかなか言い出せずに、スッキリしない
ことが多々あります。

> 外に音を出さないことは常識で、あのお年のかたが気がつかないとは意外でした。

ラウンジ利用ということは、小金持ち以上の老夫婦と推測しますが、特に小金持ちって
常識ない人が多い印象です。

本当にお金を持っていて、ゆとりのある人は、常識もしっかりわきまえた人が
多いですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント