Re: Re: Re: オークランドからロトルア

車を運転するのに慣れているのならレンタカーは便利だとは思います。(ホント色々な所へ行けるので)
土地勘ですがNZは町を出ると1本道のような道路が多いで地図とか持っていれば意外と快適です。
英語ですが、車を運転している時に見る物と言ったら道路標識とかくらいなので(例えば ROTORUA 30Km とかいった標識)何とかなるとは思います。

でも、やっぱり心配ならばレンターカーは止めてバスの方がいいかもしれません。

長距離バスのチケットはネットでは購入した事がないので判りません すみません。


それとNZはバックパッカーズやユースなど、旅行者向けの施設も凄く充実しているので色々ありますよ。

以下に貼り付けておきます。

NZのバックパッカーズ
http://www.bbh.co.nz/

NZのYHA(ユースホステル)
http://www.nyuujitanken.co.nz/YHA/Homepage.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/07 23:44

    Re: Re: Re: Re: オークランドからロトルア

    色々とありがとうございます
    再度検討してみます

    • いいね! 0
    • コメント 0件