ありがとうございます

詳細な時刻表ありがとうございました。
凄いですねぇ こんなことまで分かってしまうなんて。
だんだん様子が見えてきて 土地が少し描けるようになりました。

でも帰りのバスの予約を前日に入れるというのは 飛行機に乗る前に入れないといけなくてちょっと
難しいです 時差もありますし。

それにしても学内は運転してはいけないのでしたら
レンタカーは無駄ですね バスに頼らないといけないのでしたら。
じゃあ 楽にバスで行きます。きょろきょろ危ない運転しなくて済みますね

ありがとうございました
だんだん霧が晴れてきました。
楽しみな気にさえなって来ました。もうあんまり大変なので投げ捨てようかと思ったのですが。

行ったことの無いところの手配は大変です 特に旅行が不得意な人間には。
あとは飛行機ですね でもビザが下りてから手配するとなくなりそうで恐いです
買ってしまってから何かあったらいけないですし なんだか忙しないですね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント