Re: オ-ストリア国鉄

ありがとうございました。
ドッビアコまでのタイムテーブルをオーストリア国鉄のサイトで検索したところ、朝夕の2便しか出てこなかったためどうしようと思っていたのです。
1、2時間に1本くらいあり、接続しているのですね。
これなら、その日のうちにコルティナに入れるとわかり安心しました(コルティナまでのバス時刻表は何とか入手できました)。
バードイシュルからハルシュタットへの移動は、15:05に鉄道があるのがわかりましたので、これで行って渡し船に乗ろうと思います。
すてきなアドバイスありがとうございました。
それから、ノンベルク修道院の前で、是非とものんびりすごしたいと思います。
到着した日にも、このあたりをのんびり散歩したら楽しそうですね。
駅前のホテルを予約しているのですが、旧市街までお散歩とか食事に行ってみようと思います。
2日目にザルツカンマングートに行くとして、翌日、ツェルアムゼーに行くまでの間の観光についても、アドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/07 09:08

ザルッブルク

ザルッブルクはミラベル庭園がとっても綺麗です。

庭園からはホ-エン・ザルッブルク城も見え、そこかしこで音楽家の卵が楽器を演奏しているので楽しく過ごせます。

ザルッブルク城も一見の価値ありです。

グリュ-ンマルクトの青空市場もいろいろな品物が並んでいるので見ているだけでも面白いです。

ゲトライゼガッセにはたくさんのお店が両サイドに並んでいますので十分楽しめます。

ザルッブルク駅から旧市街は歩いて15分ぐらいです。

そうこうしている間にあっと時間が経ってしまいますので時計と相談しながら散策してみてください。

16日のシャ-フベルク山への登山鉄道ですがガスがかかったり風が強かったりすると直ぐクロ-ズになるので天気がいいといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件