Re: トルコの写真がたくさんアップしています! 見所多いです。

やっちゃん 様

こんにちは。

先程、HPを拝見しました。参考になるとともに、早く行きたい気にさせられる素晴らしい写真ですね。
ついつい他の国まで見てしまいました。

話は逸れてしまいますが、もし宜しければ、お薦めの国があれば教えて下さい。今後の旅の参考にさせて頂きたく。
(今のところ、私個人としては、スペイン、南フランス(プロヴァンス)、インド、ペルーなんかが気に入ってます)。

仰られる様に、カッパドキアは地方の名前(?)ですし、物凄く広そうですね。
気軽に考え過ぎてかもしれませんが、せっかくなので「“少しでも、ほんの一部分でも”自分の足で歩ければ」なんて思う次第です。
私の場合、旅の資本は「根性と体力」なもので(笑)

バスのチケットは、前日購入が可能な区間に関しては、前もって買っておこうと思います。
無事に目的地に辿り着くためにも!
どうも有難う御座いました。
Te lo agradezco.

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント