09/04/07 06:48

もう一つ質問があります。

ラヴリさん、
いつもご丁寧な回答をしていただき、ありがとうございます。
お礼の回答が遅くなり、申し訳ありません。

ラヴリさんのご指摘どおり、下記のサイトでチケットを既に購入いたしました。
http://www.eurolines-pass.eu/order.aspx
その際、最初の旅程を入力したのですが、この入力で最初の区間の予約は確実に完了したのか疑問に思いまして・・・
もう一度ユーロラインズのオフィスに行く必要はあるのかな?と。

もう一つ、疑問があるのですが
ワルシャワからフランクフルトに移動したいと思っているのですが、
Time table(下記サイト)で確認したところ、この経路の時間が出てきません。
また、ワルシャワ→プラハでも同じ現象が起きました。
http://www.eurolines-pass.eu/timetable.aspx

ポーランドのユーロラインズのサイトで調べたところ、この区間は運営されていないと言うわけではないようでした。
http://www.eurolinespolska.pl/index.php?lang=pl&temat=szukaj.php

ユーロラインズバスパスのTime tableで時間が出てこなかったと言うことは、
運営されているけどパスは使えないという意味なのでしょうか?
どう思われますか?
何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/04/07 12:57

    Re: もう一つ質問があります。

    こんにちは。

    まず、私が実際にユーロラインズに乗った経験があるわけではなく、検索等の手段で
    調べたものであることを、ご了承くださいね。

    最初の旅程の予約が完了しているかどうかですが、出発地の国にユーロラインズのオフィスが
    あるなら、連絡先を調べて問い合わせてみる、くらいしか思いつきません。
    それかもし、その地に何日か滞在するのなら、到着してすぐにオフィスに行き、確認するとかでしょうか。

    時刻表の問題ですが、サイトの何らかのトラブルかもしれません。

    貼付のユーロラインズ・ポーランドのサイトにpdfの時刻表があり、そこには
    ワルシャワ発フランクフルト行き、同プラハ行きの時刻も載っていました。

    これも、ポーランドのオフィスに問い合わせて確認するしかないように思います。 ↓

    http://www.eurolinespolska.pl/index.php?temat=kontakt.php&lang=en

    あまりお役に立たない回答で、ごめんなさい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件