Re: Re: Re: 横レスですみません

出発までにあまり日にちがないのですね。
ところで、ぶー子さんはバスの予約はしましたか?

私はLOBO社にメールして予約はしてあるものの、詳しい乗車位置などは教えてもらっていません。
(ご存知かもしれませんが、アドはhttp://www.shuttlelobo.cz/shuttle/index.php?lang=en

LOBO社から届いたメールを改めて読み返してみたところ、
Please reconfirm your reservation few days before your tour with Shuttle Lobo and I will send you the details about our departure point.

(1)数日前にリコンファームすれば、詳しい乗車位置を知らせるとあるようです。。。
予約していなければ、乗車人員も少ないので予約してみては如何でしょうか。
(2)予約されていれば、リコンファームのメールしてみては如何でしょうか

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: 横レスですみません

ありがとうございます。
    バスの予約もして、リコンファームのメールも数回しました。
    チェスキークロムロフのホテルも聞かれて、そこまで送ってくれると、
    そこまで話はいきました。
    リコンファームありがとうございます。予約手配しました、と言ってくれるのですが
    それでも下には Please reconfirm your reservation few days before your tour with Shuttle Lobo and I will send you the details about our departure point.
    が残っていました。
    これも気になっていたんですが、何度も確認してOKだったので、そのままスルーしてもいいのかもしれない、と思っていますが。。
    しかし何度確認をしても、何度detail出発場所を教えてと行っても、
    LOBO社から頂いたのはとりこしさんと同じmapです。
    正直、あれでは西駅という事しかわかりませんよね。
    以前乗ったことがある方はどうされたのか。行けば分かるのでしょうか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですか‥。

出発直前にリコンファームすれば詳しい位置を教えてくれるとあるのに、
    ウィーン西駅は大きいと思うので、具体的な場所が分からないと不安ですよね。

LOBO社のHPで、待ち合わせ場所は
    that is in the city centre, at the underground and public transport stop
    とあるので、地下にあるのかと読めますが‥

新しい情報がありましたら、再度レスしてみます。
    ぶー子さんも、何か情報がありましたら、レスをお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件