あらら!!

こんにちは!実は もうお会いできないかもしれないと思って
自分でニューハンプシャーの行き方とか飛行機をばたばたになって検索していたら
ここのページが出てきたので伺ってみたのです。

ツリーになるので皆さん随分ご親切みたいで
削除もなさそうだしと思って。
実はこういうところで質問するのが初めてなので
メールアドレスを貼り付けて削除された上にお叱りのメールまで来てしまったのでした。笑

いよいよ決めないといけないので焦っていました。

まだビザの事もありますし チケットと私達のアパートもあって
まあ どこからやったらいいのか途方に暮れましたが暮れてる暇もないみたいです。
でもだんだん 具体化してきて場所も空港もなんとなく思い描けるようになってきたので
あとは英語だわ、と昨日家族で台詞を覚えてしまっているリンセン・ローハンのDVDを
英語にして見たら あんまり分からないのでみんなでショック受けました 笑

どうなることやらーーーー。気がひるみますが もう決めたんだから行こうと意地になっています。
でもほんのりと楽しみのような気持ちにもなってきました。
明日くらいには大学に申し込もうと思っています。

ありがとうございました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント