では大学近くまで行きます

そうですか!!ご親切にありがとうございました。
それではボストンで一泊しようかと思いましたがとにかく大学付近までは行けるだけ
行きます。で もうその日は暗いし疲れているので泊まって
翌朝気分も新たに大学を訪ねて、というのもいいですね。
思いの他 いいところで感動したりしたらレンタカーをあらためて借りるとか
考えます。疲れて着くのと 初めての道で暗くなっちゃって迷うかもしれない危険は
避けたほうがいいかなと思いますね。とにかく大学まで行く、という線か
その日はボストンで翌日レンタカーで行くというのの二つを頭に入れておきます
時刻表もプリントします ありがとうございました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント