09/04/06 22:47

治安…よくわかりました

マルコポーロ3さま、コメント感謝です。

>ドイツの治安はソウル、香港、台湾並みです。どんな感じかわかるかと。
>初海外の女子高校生一人旅に会ったこともあるほどです。それくらい誰でも一人で安全に旅できる国だと思います。
3ヵ所とも行ったことがあります(と言うより、海外はこの3ヵ所のみ)ので、イメージが涌きます。それにしてもドイツが「初海外の女子高校生一人旅」に選ばれるとは、治安のよさが伺えます。盗難については、我が国でも注意が必要なのですから「海外だから」ではありませんね。

とりあえず、申請中の休暇が認められる事を祈りつつ、旅の計画を立てることにします。他にも聞きたいことがありますが、それはドイツ掲示板の方で。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント