09/04/06 22:10

ありがとうございました

ゴンさん、さっそくのお返事ありがとうございました。

カードであれコインであれ、一応現地のアクセス番号に電話をかけれるように備えた方が良いということでしょうか。

ドイツはもともと日本と違ってカード電話はカードのみ、硬貨が使える電話機はカード不可とはっきりわかれていたのですが、この2、3年、徐々にですが両方が使える電話も見受けられるようになりました。硬貨の使える電話機でしたら、アクセス番号にダイヤルするために、使い切るかどうかわからないテレフォンカードをわざわざ買わずにすみますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント