Re: 横レスですみません

LOBO社のマイクロバスは8人乗りのようなので、バスに社名でも
書いてない限り分からないのではないかと思っています。

レスがないので気になっていますが、ぶー子さんはいつの予定ですか?
私は夫婦での旅行ですが、5月7日にウィーンからチェスキーに行きます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 横レスですみません

こんばんわ。
    私もレスがないので気になっています。。
    でも、このシャトルバスを利用された方もいらっしゃると思いますので
    きっと駅に居れば分かるんだ!と言い聞かせていますが。。

とりこしさんは5月7日なんですね。
    夫婦でご旅行とは羨ましいです。
    私は4月15日にバスを利用予定です。初めての1人旅なので、このバス乗り場が
    正直、不安です。

ちなみに、以前どこかのサイトでロボ社のシャトルバスの写真を拝見しました。
    それも少人数向けマイクロバスだったんですが、
    バスに社名はありましたよ!
    それを目あすに探すしかないでしょうか・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 横レスですみません

出発までにあまり日にちがないのですね。
    ところで、ぶー子さんはバスの予約はしましたか?

私はLOBO社にメールして予約はしてあるものの、詳しい乗車位置などは教えてもらっていません。
    (ご存知かもしれませんが、アドはhttp://www.shuttlelobo.cz/shuttle/index.php?lang=en

LOBO社から届いたメールを改めて読み返してみたところ、
    Please reconfirm your reservation few days before your tour with Shuttle Lobo and I will send you the details about our departure point.

(1)数日前にリコンファームすれば、詳しい乗車位置を知らせるとあるようです。。。
    予約していなければ、乗車人員も少ないので予約してみては如何でしょうか。
    (2)予約されていれば、リコンファームのメールしてみては如何でしょうか