09/04/06 17:32

フランツ・ヨ-ゼフス・ヘ-エ、ハイキングコ-ス。

氷河ハイキング、降りて行って氷河のある所まで歩いて、それ以上は危険なので進めません。

お天気が良ければブァッサ-ファルヴァンケルまでパステルツェ氷河や山々を見ながらバスの時間にあわせてハイキングされればいかがですか。

ザンクト・ギルゲンは小さな可愛い村ですので30分ぐらいでモ-ツァルトの母の生家やモ-ツァルトの像など見て回れます。

晴天で雲ひとつない日ならザンクト・ギルゲンの遊覧船発着場からシャ-クベルク山と山頂のホテルが見渡せます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フランツ・ヨ-ゼフス・ヘ-エ、ハイキングコ-ス。

ブァッサ-ファルヴァンケルまでのハイキング素敵そうですね。
    フランツヨーゼフスヘーエには、11時40分について15時30分発です。
    荷物を預かってもらってからハイキングをして戻ってバスに乗るっていうのは、時間的に大丈夫でしょうか。歩き方では片道1時間くらいともなっており大丈夫そうだとは思うのですが。
    ここも、ぜひとも歩いてみたいと思います。
    すてきなプランを教えていただきありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/07 09:21

時計と見ながら。

パステルツェ氷河を少し歩いてブァッサ-ファルヴァンケルは時間を見ながら行ける所まで行って引き返しても景色を十分楽しめると思います。

何せお天気次第なので天気が良ければどんどん行動出来ますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件