海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >スーツケース・旅行用品 >「取り出し口を南京錠(鍵)で施錠可能な旅行者用バックパック」探しています。

「取り出し口を南京錠(鍵)で施錠可能な旅行者用バックパック」探しています。

こんにちはゲストさん

今、ヨーロッパ旅行のためのバックパックを探しています。

現在、検討しているのは「カリマー flyer 45」「ミレー オデッセイ 45」です。

しかし、これらのバックパックが「取り出し口を南京錠で施錠可能な旅行者用バックパック」なのかどうかわかりません。

登山用のものは、「紐でリュックの口を締めるバックパック」なので防犯上問題があるのではないかと考えています。

私は、「取り出し口を南京錠で施錠可能な旅行者用バックパック」を探しています。

そのようなバックパックを教えて頂けると嬉しいです。

もし、私が検討している上記2点以外におすすめのバックパックがあれば、ぜひ教えて下さい。

「取り出し口を南京錠で施錠可能な旅行者用バックパック」であれば、何でもよいです。

現在、検討中の2点には強いこだわりはありません。

どうか、よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

「取り出し口を南京錠(鍵)で施錠可能な旅行者用バックパック」探しています。

ponpoco 10/08/12 02:07
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品