退会ユーザ @*******
09/04/05 14:24

Re: トリエステの空港からの乗継

時間や料金が気になるほどの距離ではありませんね。
地図で見ると4~5kmのようですから、タクシーなら10分もかからないのではないでしょうか。
料金も10~20ユーロ程度ではないかと思います。

空港からトリエステのバスターミナルまでで1時間弱だったなぁと思って
今ちょっと調べてみたら、空港からトリエステ行きのバスの時刻表の途中に
モンファルコーネがありました。
バスで11分ですね。
http://www.aptgorizia.it/cms/data/orari/files/linea_aeroporto_resource_orig.pdf
時間が合えば、バスが断然お得です。

念のため、バス会社のサイト
http://www.aptgorizia.it/
空港のサイト
http://www.aeroporto.fvg.it/ITA/html/autobus.html

この空港からバスが出ているグラード、そしてその近くのアクイレイアは
素晴らしいモザイクが見られるところなのですが、
立ち寄る余裕はありませんか?
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100056302269
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100056889686

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとうございました。

    グラツィアさんありがとうございました。

    参考になりました。
    結局トリエステで1泊し、翌日観光をしながらクロアチアに向かうことになりそうです。
    グラードもよさそうですね。
    帰りのトリエステに寄りますので、どちらかで寄ってみたいと思います。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/04/05 14:46

    追記

    モンファルコーネまでだと、市内バスでも行けるようですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件