Re: バンコクホテル飛び込み宿泊について

そんなに、深く考えず簡単に見つけられますよ(^^)  バンコクは。 1000B前後のホテルはスクンビッド周辺にもたくさんありますし、地球の歩き方などのガイド本かネットでだいたいの目星をつけて、そのホテルに向かわれては? タイの連休とかでなく、深夜到着でなければ、不安になることはないですよ。 少し前は、スクンビッド周辺のユニコリーラホテルに1000Bで。もちろん飛び込みでした。満室なんて、タイ正月とかの連休だったか、よほど運が悪いか・・・何にしても歩き周らなくてもホテルが連なってある地域ですので。実は私もまた、4月下旬に行きますが、夕方バンコク入りなので、一切ホテルは気にしてません。スクンビッドで700~1000Bくらいで泊まります(^^)   それでも本人が不安を感じるなら、バックパッカー的な旅は難しいのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント