09/04/05 12:53

良かったですね+情報

返事が来て良かったですね。個人の予約はしていないけれど、席はいつでもあるということですね。

ところで宿泊はAmsterdamですか?到着、出発はSchiphal空港? でしたらAmsterdam市内の場所によっては路線バスの197番が便利ですよ。Leidsepleinにバス停があり、空港からは約30分。便数も2~4本/時あります。

オランダはいま、これまでのStrippenkaartからICチップカードへの移行期にありますが、Strippenkaartでしたら4ゾーン、5券片を押印します(回数券を出して行く先を運転手に告げると必要枚数スタンプしてくれます)。7,30€で15枚綴りを買って往復バスを使えば残りは5枚。オランダ中のバス、市電、地下鉄で使えますからムダにはなりませんよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント