Q&A

トルコ10日間、中約7日間の旅程

公開日 : 2010年08月07日
最終更新 :

いつもお世話になっております。10月半ばのトルコの旅をかんがえています。
当方熟年夫婦なので、ゆっくりとした旅程で行きたいと思い、ツアーではなく、個人で行くことにしました。
イスタンブールとカッパドキアは予定しておりますが、できればもう一か所位はいけるかなとおもうのですが、カッパドキアからイスタンブールに戻る途中でどこかお勧めの場所はありますでしょうか。イスタンブールからカッパドキアは行きは飛行機を考えています。
アドバイスよろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• イズミール・パムッカレはよかったけど、トロイはがっかりかな?

おかきょんさんめるはば~~~

遺跡が広大で目によかったのはイズミール・パムッカレ。

逆にトロイはその意味からしてみるところは乏しかった。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

見どころいっぱい!

早速の回答ありがとうございます。トルコは見どころが多くて、しかも広いですよね!調べれば調べるほど、欲がでて・・・検討してみます。また移動等わからないことが出てきたら、教えてくださいね!よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トルコ10日間、中約7日間の旅程

こんばんは。

ありきたりな意見で申し訳ありませんが・・・。

カッパドキア~イスタンブール間でもう1ヵ所というと、
    (1)遺跡好きなら「エフェス、クシャダス、セルチュク近辺」
    (2)のんびりするなら「サフランボル」
    (3)世界遺産なら「パムッカレ」
    あたりでしょうか・・・。

(1)ならセルチュクかクシャダス泊でバスか飛行機(イズミル発)で移動ですね。
    (2)ならアンカラ経由でバス移動になるでしょう。
    (1)と(3)は連続して周る事が可能です。

あまり変わり映えのしないアドヴァイスですが・・・
    では良旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件