09/04/05 09:59

どのようなチケットなのか

予約の入らないスタンバイのみ、しかもAY/SKのパスって何だろう?と
いろいろ考えました。

もしかしたら、単に予約をしないだけなのかとも思いましたqが、
文脈にも合わない。

一体、どのようなチケットなのか。

仮にスタンバイのみならば、毎回空港に行って空きが出るまで
待ち続けることになります。一日二日の日程の狂いは問題外、
宿確保にも問題ないのなら良いでしょうが、物価の高い北欧
ではあり得ない話のような気がします。

確かに観光シーズンはピークを過ぎていて、急に寒くなったり
する時期ですが、観光に代わってビジネスが始まります。
必ず乗れるかと言われると、、、

最低限電話かwebで数日前に予約ができないと苦労すると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント