Q&A

ダブリンでゴルフしたい。

公開日 : 2010年08月07日
最終更新 :

9月末~10月にダブリンに所用で行きます。
ゴルフ狂なので、是非リンクスで回りたいと思っていますが、お勧めのビジターで回りやすいコースをごぞんじではないでしょうか?
そもそも、ビジターで回れるのか?敷居が高いのは困りますが・・・
アドバイスも含めてお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/08/07 13:54

ダブリンでゴルフ

ダブリン周辺は不案内ですが西海岸のゴルフ場を幾つか回った感じではフレンドリーな
    お国柄ですしビジターの急な飛び込みを一人でも受け入れてくれると思います。
    ただThe Royal Dublinなど有名なところは週末などはメンバー同伴を求められるかも知れないですが。

ダブリンの周りにはリンクスを含めて数十のゴルフ場があります。Golfing Union of Irelannd
    のホームページで調べ、そこから格ゴルフ場のwebをチェックすればと思います。
    なお9月末はもう大分寒くなっているでしょうね。空いているとは思いますが急な天気の変化に気をつけて
    日本には無いリンクスの独特の雰囲気を楽しんで下さい。
    ユーロも大分安くなっていることですし羨ましい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

早速、ありがとうございます。
    フレンドリーとはいえ、ジャケット・パンツスタイルで行った方がいいですよね~?ゴルフメインの旅行ではないので、レンタルクラブを考えていますが、充実しているものなのでしょうか?
    ご存知でしたら、教えてください!!