退会ユーザ @*******
09/04/05 02:27

4号線でスリに

えりざべーとさま、はじめまして。

パリへのひとり旅はないですが、同行者と別行動時に1人で
メトロ、バスに乗っています。
確かにバスのほうが安心できますよね。

同行者が4号線でスリに遭ったことがありました。
体験談書いておりますので、よろしければどうぞ。
http://ecru-coton.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_7dfc.html
目の前で見て、とても驚きました。
一瞬の出来事で、これは目をつけられたらどうにも出来ない
と思いました。
でも、二十数年前からパリへ行っていますがこの一回きりです。
気をつけていればそうそうスリには遭わないと思いますよ。

さすけねえさまがおっしゃっているように、ボックス席が
よろしいかと思います。

お気をつけて~パリ楽しまれて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント