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ユーロラインズのオンラインチケットについて

公開日 : 2010年08月05日
最終更新 :

ウィーンからプラハまでのチケットをユーロラインズのサイトで購入したのですが、ちゃんと買えたのか判りません。。
クレジットカードの情報を入力して「先に進む」と書かれたボタンを押したら、次のページが表示され、そのまま最初の方のページにリダイレクトされてしまい、プリントアウトすべきチケット情報が表示されませんでした。
2日経ちましたがメールも来ないため、少々不安になってきました。

通常、オンラインでの購入の場合、どのようにしてチケット情報が送られてくるのでしょうか??

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2件のコメント

  • 10/08/05 06:43

    Re: ユーロラインズのオンラインチケットについて

    ぽんぽん21さん、オハヨウございます (^.^)/~~~ ゴンと言います。

    この手のエラーが出た際、やってみる価値があるのが「エンコードの確認」です

    windows系のPCでアクセスしていると言う前提ですが、予約を入れようとしている
    ホームページを開いてから、使っているブラウザのエンコードを確認してみてください。

    以下は使っているブラウザがI.E.の場合の確認の仕方ですが、PCのOSが

    windows2000とかXPなら、ツールバーの「表示」をクリックし ⇒ 次に「エンコード」
    をクリック、、
    vistaなら「ページ(P)」をクリックし ⇒ 次に「エンコード」をクリックと辿って
    エンコードを開いてみてください。

    「日本語(シフト-jis)」とか「Unicode(UTF-8)」に「●」や「∨」がついて
    いるとそれが原因で先へ進めない可能性があります。

    もしそうなっていた場合、エンコードの「その他(M)」をクリックして
    「西ヨーロッパ言語(ISO)」をチェック(●をつける)し、「自動選択」にもチェックを
    入れた上でもう一度予約をやり直してみてください。

    上手く行く可能性があります。

    頑張って (^.^)/~~~

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    回答ありがとうございます。

    なるほど。
    エンコードまでは全く意識してませんでした。

    予約ができてなかったら、エンコードに気をつけて予約をやり直してみます。
    ありがとうございました。

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  • Re: ユーロラインズのオンラインチケットについて

    予約確認のメールが返信されてきます。
    自分は、ロンドン→アントワープ間の予約確認のメールがまだ残ってます。



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    回答ありがとうございます。

    やっぱり確認のメールが来るんですね。
    ということは、何かしらのミスかエラーがあったわけですね。。。

    わかりました。ありがとうございました。