ありがとうございます

・・・ちょっと笑いながらよんでしまいましたが・・オムレツが有名だと よく耳にしますが実際はどうなんですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • モンサンミッシェルのオムレツだったら不味かったザマス

    パリも同じ程度でしょう。

    もう1つの名物子羊のローストは美味しかったザマス。

    二人で1つづつ注文して味見してはどうですかザマス。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/04/05 20:37

    いいえ、パリで食べたオムレツは超美味でしたよ

    さすけねえさん、こんばんは。

    私はパリに着いて、そこら辺で適当に入ったお店でオムレツを注文し、
    そのあまりの美味しさに涙が出るほど感激したことがあります。

    まあ、それは私がイギリス滞在の直後に訪れたからってこともありますけれど・・・(笑)。