Q&A

北侖(beilun)までの行き方、教えてください!

公開日 : 2010年08月04日
最終更新 :

 この8月、上海万博を見に行くのですが、近くの寧波でバレーボール女子日本代表の試合があることを知り、これは行かなくては!と思いました。会場の体育館があるのが寧波の北侖という街です。上海を寧波に向けて出発するのが8月27日で、29日には日本に帰らないといけません。28日の試合だけは見たいので、27日のうちに上海から北侖に着く旅程で行こうと思いますが、寧波→北侖の交通手段がわかりません。
 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、是非是非、教えてください。よろしくお願いします!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 北侖(beilun)までの行き方、教えてください!

    既に不用の回答とは思いますが・・・

    上海南バスターミナル(上海汽車南站)から寧波行きバスで5時間位。
    バスは確か寧波汽車南站に着いたと思います。
    そこから北侖までタクシーで≒20km。およそ40分位かと。≒50元。

    場所の住所と建物の名前を正確に調べて行って下さい。(北侖にもいくつも体育館がある)
    多分、「北侖体芸中心」と予想するんですが。。。
    http://www.vbol.com.cn/
     http://poi.mapbar.com/ningbo/MAPISPJRHAFBXOZNJRTEC

    • いいね! 0
    • コメント 0件